今日も。

スポンサーサイト


PageTop

イオンがクレーマーを意識

イオンが発行する電子マネーWAON。この100ポイント還元キャンペーンのQ&Aページがかなりクレーマーを意識している。
waon_100pt_cam.jpg

waon_100pt_cam_qa.jpg


http://www.waon.com/campaign/tokutoku_point_qa.html

今日利用したら、すぐにポイントもしくはWAON(電子マネー)がつくのですか?何故利用した日にポイントもしくはWAON(電子マネー)がつかないのですか?
何回も店に来させようとしてるだけなんじゃないのですか?

このキャンペーンを知らなくて、対象日前に3,000円利用しました。やり直して今日利用できるようにしてくれますか?

遠くから今日買い物に来て、キャンペーンのことを知りました。3,000円利用しましたが、他のお店でも受取り(ダウンロード)はできますか?

受取り(ダウンロード)期間に入院していたので、来店できませんでした。何とかしてもらえますか?

受取り(ダウンロード)に期間があるとは知りませんでした。期間が終了してポイントもしくはWAON(電子マネー)をもらえないのなら、3,000円分WAONで利用したのを返金してもらえますか







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

